2017年4月27日木曜日

第二回東京研修会「歌舞伎音楽の魅力を探る」が開催されました。

第二回東京研修会「歌舞伎音楽の魅力を探る」を終了させていただきました。講師は第一回目の研修会に続いて高橋泰三氏。前日には銀座7丁目にある「銀座着物ギャラリー泰三」に伺い打ち合わせをしました。ついでに、「ギンザSIX」へも。泰三氏のお話は止まることが勿体ないと感じる程、次から次へと続きました。邦楽への高橋氏の愛情を感じずにはいられませんでした。勿論、今後の歌舞伎鑑賞、日本舞踊の研修に大いに役立つことは間違いなし!高橋氏のファンの皆様もお越し下さいました。ご参加いただきました皆様、有難うございました。今後共、京都文化企画室をよろしくお願いいたします。
 
 




0 件のコメント: