2018年4月6日金曜日

ドイツからプロの女性カメラマンの方が来室されました。

春爛漫の京都へ、今回も留学生を連れてO夫妻がお越し下さいました。長きに渡って留学生をお世話されている姿を拝見して、これこそが真の国際交流だなあと感心しています。
今回の留学生はドイツ・ライプツィヒ在住のミヒャエラさん。プロの女性カメラマンでありグラフィックデザイナーをされているそうで、日本各地を旅行しながら写真集を作る準備をされているとのこと。
日本文化・寺院・庭園に興味を持たれているようで、銀閣寺近くの素晴らしい京都文化企画室で日本文化の体験ができたことを大層喜んで下さいました。私達も写真集の準備のお手伝いができたことを嬉しく思いました。
 
 

 
 

 

 

0 件のコメント: